So-net無料ブログ作成
検索選択

季節の酵素シロップ、できました~ [S'n緑an.Cafe]


 
 
 
   ちょうど、
 
   一年の半ばにあたる時期ですね。
 
   半夏生を見ると、
 
   ふと時の流れるゆらぎを感じます・・・ 
 
 
 
   お待たせしました!!
 
   「 梅の酵素シロップ 」 ができあがりました。
 
 
 
 
     IMG_20160701_175244.jpg 
 
 
 
 
   梅の爽やかな味わいと李のようなやわらかないい香りがします。
 
   添えてるいミントは、
 
   昨年植えてから鮮やかにすくすく育った二代目の子たちです。 
 
   夏の暑さで疲れた身体に、
 
   ソーダで割った酵素ジュースはいかかですか? 
 
 
 

nice!(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。